まんまんルサンチマン

ないしょの話

性倫理

人って性倫理が厳格でない人を嫌う傾向があるじゃないですか。まあ動物という存在の限界として、命のバトン(大爆笑)を繋ぐためには性病は大敵ですしそのリスク回避のためには生娘を好むというのは理解は出来るのですが、不愉快ですね。

 

私の初体験は強姦によるものだったのですが、処女厨の人間に汚物扱いされていたたまれなくなっていた18の頃の自分を抱きしめてあげられるのは私だけだと思って、強い女として生きてきました。その為に沢山の男を犯し、屈服させました。

 

「さっちゃんは悪くないよ。さっちゃんが過去にどんな汚い男に何をされていたとしても、それでさっちゃんの価値は下がらないよ」と、言う変わった人間がいました。私が森で友達の陰茎を口に含まされ、男女の友情が成立しないことに泣いていたことも、昔の恋人に脱肛させられるほど暴力を振るわれたことも、祖父に悪戯をされたことも、全部肯定して貰えた気がしました。

 

クズの本懐』で茜さんが鐘井先生を選んだのは「浮気するのを辞めるのを辞めなくていいですよ」という言葉だった。私もこの変わった人を選ぼうと思いました。元ビッチだしね。