まんまんルサンチマン

ないしょの話

対価

あらゆる物事には対価がある。等価交換になっているかどうかかなり危ういけれど、私は、対価を支払う方法を性行為しか知らなかった。

 

対価を払ってないからモヤっとしていて、その違和感を好意と勘違いしているのかもしれない。

先輩が前、「セックスしなかったから好きになったのかもしれない」というようなことを書いていたけど、私もそうかも……。

 

宿代を払わせて欲しかった。ただ与えられるだけだと不安になってしまうから、それが対価として不相応なものだとしても払った気にさせて欲しかった。

君からはいつも貰ってばかりだ。君みたいな素敵な人に、もてなしてもらっている事がとっても嬉しい反面、ちょっとだけ心がくるしくなる。

 

メサコンだなんだと言って、非モテオタクたちの姫をする仕事をしているけど、あなたみたいな本物のメシアにはなれないなって、改めて感服した。