まんまんルサンチマン

ないしょの話

ハゲが好き。仏門の人に女犯の罪を背負わせているような気持ちになるから。その罪に加担してる自分が心地よいから。生まれついての罪人だから、罪人としての役柄が当て嵌められた方が気持ちいい。

 

既婚者に言いよられるのが好き。奥様がいるのに、奥様でなく私に少しでも関心を向けてしまう情けなさが好き。マリヤになって、それを赦してあげたくなる。一瞬でも、私の方が可愛く見えたことが嬉しいし…。奥様がいることをわかっているから、「この人はなんで私のことを大事にしてくれないの?」って嘆かずに済むし。まあ結局慰謝料が怖くて何もないうちに断るところまでがセットですが。

 

彼女がいる男に、彼女の悪口を聞かされるのが好き。おちんちんが生えていないせいで、ホモソーシャルから阻害された幼い頃の私が救われる感じがするから。あと純粋に女が嫌いだから、女の悪口が共通の話題になると楽しいし。後で、その女に悪者扱いされるのは不愉快だけど、実際私は何も悪くないから、「彼氏に不満を言わせるような落ち度のあるあなたが悪いんですよ〜♡」って顔して同じゼミに出るのが好きだった。

 

「悪い子だね」って言われるのが好き。普段「いい子」扱いされすぎて、いい子っぽくしてるせいで店ですら「いい子だね〜」なんて言われる。いい子が夜職やるわけないだろ。ちゃんと私の事見て。そしたら悪い子だってわかるはずだもん。