まんまんルサンチマン

ないしょの話

2022-01-01から1年間の記事一覧

ハゲが好き。仏門の人に女犯の罪を背負わせているような気持ちになるから。その罪に加担してる自分が心地よいから。生まれついての罪人だから、罪人としての役柄が当て嵌められた方が気持ちいい。 既婚者に言いよられるのが好き。奥様がいるのに、奥様でなく…

滅私

「他の男に抱かれろとか、風俗とか、ちょっとでも大事な女だったら冗談でも言えんよ。考えただけで頭おかしくなるってフツー。」 今の仕事を始める前日、当時の恋人が手首をありえんくらい切った写真を送ってきた。私が働かなくていいほどお金を出せない自分…

確認

私の事を好きであることが分かりきっていたら性行為なんてする必要がないんだよね。 だからお兄ちゃんとは性行為したくないし、わんわんともする必要がなかった。 君には、性的なコンテンツで好きになってもらったから、体の繋がりがないと、そういう目で見…

対価

あらゆる物事には対価がある。等価交換になっているかどうかかなり危ういけれど、私は、対価を支払う方法を性行為しか知らなかった。 対価を払ってないからモヤっとしていて、その違和感を好意と勘違いしているのかもしれない。 先輩が前、「セックスしなかっ…

雑感

私自身、淋しい人なんだなって思います。 男の人がいないと、何も出来ないし。1人でいるのが好きなのに、そのくせ独りが嫌だなんて。 そんなこと言ってるから同性の友達が全然居ないんですよ。わかっているけれど。 抱かれないと淋しいです。求めてもらわな…

けっきょく…

愛とか恋とかなんもわかんないから性行為が好きなんだと思う。 その時だけは相手からいっぱい好きって言ってもらえるし、余計なこと考えなくて済むし。 精神とか本音とか気持ちはどうであれ、射精してる瞬間だけは気持ちはえりなに向いてるし、キミの遺伝子…

はぁ〜ぁ

「泣いてるみたいな声が出ちゃうの あったかいあなたを認めるとそうなるの キッスが止まらない あなたのせいね こんなことばかりする為に生まれてきた 小さめのシーツを巻きつけたまま 日曜の早朝 寝ぼけ顔 わざと足を乗せてみた 起きないつもり? 泣いてるみ…

やぁや

君より沢山顔合わせるお客さんがいるなんてむりっ!って身体が思ってるのかわからないけど、お店に行かなきゃな日に限って頭痛が酷くてうごけなくなっちゃうんだよね、最近 どんどん沢山求めてしまう自分が怖くて気持ち悪い 店で君を待っていた時の私の方が…

今夜だけは……

つばきファクトリーの「今夜だけ浮かれたかった」について、2ちゃんねるで「付き合ってすらないのに帰りたくないとか言われても困るやろ」と書いてあったんだけど、そういうものなの? かわいくなってから、人生で1度も袖にされたことがないからわかんなぁい …

にねんせい

子宮の奥の奥のところにあたしの魂があると思うんだよね、だから性行為してると魂に直接触れられてるみたいで、人倫の交わりを感じるから好き みたいなことをレヴィナスの授業のリアペで書いたら道徳哲学の先生にまじで呆れられたのを思い出した イグナチオ…

想起

実際に目の前になくても あるものをきっかけとしてその奥にあるものを見出すことってあるじゃないですか 行為の時の感触が身体に残っていて そこから貴方を想起することができるので 最近、店でとてもよい接客ができています 会えない時間も含めて貴方が好き…