まんまんルサンチマン

ないしょの話

はぁ〜ぁ

「泣いてるみたいな声が出ちゃうの あったかいあなたを認めるとそうなるの キッスが止まらない あなたのせいね こんなことばかりする為に生まれてきた

小さめのシーツを巻きつけたまま 日曜の早朝 寝ぼけ顔 わざと足を乗せてみた 起きないつもり?

泣いてるみたいな顔になるけど 女の一番いい素顔なんだから 声には出さない叫びもあるの こんなことばかり繰り返す 恋人のロマン

絞りたてジュースをあなたに手渡す ハブラシの後だしキスが先 テレビつけぬ贅沢な朝 またロ付けてる

泣いてるみたいな声が出ちゃうの あったかいあなたを認めるとそうなるの キッスが止まらない あなたのせいね こんなことばかりする為に生まれてきた

泣いてるみたいな顔になるけど女の一番いい素顔なんだから 声には出さない叫びもあるの こんなことがかり繰り返す恋人のロマン」(GAM「メロディーズ」作詞:つんく♂

 

めっちゃいい詩だよね〜泣 あややミキティの歌の歌詞がとても刺さる年になりました…。まあ私はこんな日曜の朝を過ごしたことがないですが。えりなは日曜出勤なので😢まあ日曜出勤じゃなかったところで、こんな朝は来ないので、むしろ日曜出勤だから出来ないのだと言い訳できている現状の方が幸せなのかもしれないけどね。

 

寝起きでも気にせず口付けてくれるほどエリナのこと愛してくれる人isどこ?

実家にいた頃、母親に歯を磨いた直後でも「くさい!」と叫ばれて顔にファブリーズされまくってたんだけど、やっぱエリナはくさいですかね。まあ暇な時ずっと過食嘔吐してる人だからくさくないわけがないんですが。

寂しいと口にものを入れ続けちゃうし、でもそれを吸収したくないから吐く、の繰り返しなんだよね。寂しくなかったら食べないで済むのかなぁ。まあお店にいる間は何時間でも食べなくても平気だから、寂しくなかったら食べないと思うわ。

 

大学生の頃、粘膜接触したらみんな愛してくれるじゃんチョロ〜wwwって粘膜接触しまくってたら倫理神学の教授に「そんなことをする為に生まれてきたわけじゃないですよね?あなたは愛されるために生まれてきたんですよ」とか説教されたなぁ。

そんなことするために生まれてきたんですよ、そうしないと誰からも愛してもらえないから、逆説的に。

 

歳をとったからなのか、粘膜接触をしたところで愛されなくなってしまったんですが、私はこれから先どうやって生きていったらいいのかな…。

 

あーあ、身を削らなくても(物理)君から愛されてきた全ての人間が羨ましいし憎いし、それになれない自分が悔しいです。