まんまんルサンチマン

ないしょの話

関係性

人と新たに関係性築くのってめちゃくちゃ難しくないですか?私は難し過ぎて禿げそうです。

悲しいことに粘膜接触をもってでしか人と関係性が築けないみたいな所があります。

 

お茶して笑いあって喧嘩する当たり前の青春に恋してた、なんて言うけど。それ楽しいか?

私が楽しくてもそれ、相手が楽しいか?

相手に申し訳なくて、相手を喜ばせようと性接待してしまいます。

性接待でも喜んでくれてるかはわからんけど、まあ、私と会話するよりは楽しいでしょ、多分。

 

仲の良い友達がみんな既セクだった。既セクからくらいしか気にかけて貰えない人生ーー。

(同性の友達が少ないのは地雷)

(同性の友達もほとんど既セク)

 

恋愛って、粘膜接触に至るまでの過程に過ぎないらしいので、粘膜接触してしまった人とはもう関係性築けないよね、オワリ、お疲れ様でした〜。