まんまんルサンチマン

ないしょの話

やぁや

君より沢山顔合わせるお客さんがいるなんてむりっ!って身体が思ってるのかわからないけど、お店に行かなきゃな日に限って頭痛が酷くてうごけなくなっちゃうんだよね、最近

どんどん沢山求めてしまう自分が怖くて気持ち悪い

店で君を待っていた時の私の方が清く正しく君を好きだった 今の私めちゃくちゃ我儘で汚くてやだ

 

だからまたお客さんに戻ってくれない?💖

 

わたし、やっぱりみんなのえりなちゃんでいたいし…… 今のままじゃお客さんたちに悪いなって思うし……😢

 

ホントは君に飼われたかったし人生まるごと買われたかったんだけどな まあ、えりなにはそこまでの価値がなかったっぽい〜🎶

 

でもいいもん、休みの度に会いに来てくれるお客さんいるし、遠くから会いに来てくれるお客さんもいるし、わざわざ休み取って会いに来てくれるお客さんもいるんだもん

えりなに会いに来てくれるお客さんがいなくなったら、えりなの価値って無くなっちゃうのかにゃ……

 

君のこと好きなので、君の重荷になりたくないし、君にとって都合のいい時だけ君の恋人になるから、その時はまたお店に遊びに来てね( ˙³˙ )ノ💖

って言ったら君は悲しい?嬉しい?