まんまんルサンチマン

ないしょの話

けっきょく…

愛とか恋とかなんもわかんないから性行為が好きなんだと思う。

その時だけは相手からいっぱい好きって言ってもらえるし、余計なこと考えなくて済むし。

精神とか本音とか気持ちはどうであれ、射精してる瞬間だけは気持ちはえりなに向いてるし、キミの遺伝子はえりなを孕ませてえりなと番になろうと思って脳が君にそうするよう指示してるんだよね♡って思うからさ。

 

わんわんが言ってたんだけど

相手がどれだけ濡れてるか=遺伝子が孕みたいと思っているか=自分を好きかってことらしい!

なるほどにぇ!わんわん、えりなに色々おしえてくれてありがとね🐶

 

なので(?)

えりながどれだけキミのこと好きなのかってのは、好きじゃないもん好きじゃないもんと御託並べ立てて誤魔化してもバレちゃってるのかもしれないね💖

 

でも本当は愛とか恋とか、それが何か知りたいから、もっといっぱい教えて欲しいんだけどな🥺